鬼ゾンビ | 双子怪獣と癒しベビーとの生活

双子怪獣と癒しベビーとの生活

ブログの説明を入力します。男の子3人のママ。2歳の双子と5ヶ月のベビー




我が家にも鬼がきました。
動きはゾンビでした。

2歳の双子達は
怖がる事なくケラケラ笑いつつも
鬼は外!と上手に豆巻きができました。


今年も恵方巻は手作り
⚫︎納豆と刻みきゅうり巻き
⚫︎レタスと唐揚げたるたる巻き
(子供達)
⚫︎照り焼きチキンのレタス巻き
⚫︎ツナきゅうりたまごなどサラダ巻き
(大人用)


海鮮いらないと言われたので
この4種類を作りました〜!


方位を向いて静かに食べ切る は
双子達できなかったですぼけー



節分が終わったら
次はバレンタインだーー


作る気なかったけど我が家の男達が
何くれるかなあと話していたので
なんか簡単なやつ
でもテンション上がるやつ
こんなのを考えて作ろうと思います。