▽FM AICHI 80.7MHz▲ 

▲今夜もHARDにWAH WAH NiGHT!!▽

▽今夜も21:30からスタート!!▲

 

 

 

どーも!
アシスタントの田中です。
今週はラジオネームぴろさんのリクエストで

Danger Dangerの【Danger Danger】をpick up!


非常に聞きやすくて

田中には大好物なバンドさんでした!

リスナーのリクエストにすぐ応えて

そして深ーく掘り下げれるメインパーソナリティのお二人には

頭が下がりますね。

 

正直、毎週毎週、まじで知らないバンドさんの

知らないアルバムをpick upしてる感覚ですよ僕は(笑)

 

世の中にはまだまだ僕の知らない素敵なバンドがいるんだろうなぁ。

今の僕は

オリンピックのバレーでボンジョヴィが流れてるだけで

嬉しくなってしまう体になってしまいましたよ!
 
さてさて
今週もおっ楽しみにー!!