フェアのあとはレインボータウン | 江戸の気分を満喫しませんか?

江戸の気分を満喫しませんか?

ブログの説明を入力します。

『いいね!地方の暮らしフェア』を楽しんだあとは、

マックⓂ️🍔🍟で休憩して☕️😌💕

レインボータウンFMへ『東京おとめ太鼓のラジオでドンと来い!』を観覧してきました‼️この日の参加メンバーは紗也ちゃん、りりぃさん、まおりん、えりりんでした星空
今回のテーマは「バレンタインの思い出」でした❤️
放送終了後は物販。

全員とチェキ🎵🎶まおりんは白と水色、えりりんはキラキラのネイル💅を塗ってましたキラキラ

ツーショットはまおりんと❤️💕💛見えないけどまおりんに腕をぎゅっしてもらってますラブイエローハーツ

そしてえりりんと❤️💕💜寒いのでお互いに手を握り合ってますラブ

寒かったけどこの日も本当に楽しかったです😆🎵🎵