フォーシーズ4周年ライブ | 江戸の気分を満喫しませんか?

江戸の気分を満喫しませんか?

ブログの説明を入力します。


昨日は『フォーシーズ4周年ライブ』に行って来ましたルンルン音符場所は代々木にあるミューズモード音楽院本館。
フォーシーズプロダクション所属のアイドルが全員集合して、単独ライブを行ったりと本当に楽しいライブでした❤️💕この日だけの限定ユニット、美少女伝説、初恋melody、フォーシーズガールズが出演🎵🎶
終演後は物販。所属メンバーとツーショットチェキを撮りましたラブ

美少女伝説の横山みうちゃん💛
久しぶりに会えて本当に嬉しかったしみうちゃんも大喜び🎵相変わらず超可愛かったラブラブラブラブイエローハーツ

初恋melodyで新メンバーの相澤まやちゃん💕
初めましてだけどかわいくていい子だった~💕❤️

フォーシーズプロダクションの社長・松本真理子さんと藍川小都乃ちゃんの限定ユニット「新バニートラップ」
こちらは内容は秘密です‼️

夏の楽しい思い出もまたできたし本当に楽しくて嬉しい1日でした☺️💕