昨日は早いもので夏至でしたね🎐✨


着々とお出かけを楽しんだり

園の素敵な集まりがあったり

園の大イベントがあって

また来週もあったり

子どもたちが意外な新しいお稽古を始めたり...

あっという間に

もう今年も半年経ってしまいました笑い泣き


だいたい週末は遠出(ガチの)をして

目一杯季節を楽しんでもらっていますおねがい


とある週末は

紫陽花を愛でに...


↑お気に入りの紫陽花のお洋服を来て...付けまつげ



その前の週末は

お仕事柄

リフレッシュはとことん❣️な夫に付き添って⁈

とっても遠出をして

風鈴などの風物詩を見て来ました💨


こちらはまたアメ限にでもします✒︎✨


季節ものといえば

食でも楽しむのが我が家流おねがい



カメラの色味が変になっていますが;

ヤングコーンも

季節で何回も頂きます気づき


すでに4回付けまつげ

そろそろ終わってしまった

赤いキウイも

今年は特にたくさん頂きましたおねがい

今年は6月16日が和菓子の日で

とらやさんで

嘉祥饅頭を🍵✨





日々ますます大変な子育てですが

それぞれの個が違って

所望するものも違うので

面白いなぁと毎日が発見ですジンジャーブレッドマンハートジンジャーブレッドマン


娘の新しく始めたとある運動系のお稽古は

本当に意外でしたキラキラ


それでも

本人がやりたいと言ったからには

またひとつ大きく羽ばたくためのステップ🐾と

全力で応援しようと思いますおねがい


そんな駆け足近況報告でした💨イベントバナー