昨日

子どもたちの降園時に

一瞬見えた虹🌈✨


不思議なかかり方だったけれど

空を見上げたご褒美気づき


子どもたちも

【虹がお迎えしてくれた〜】と嬉しそうおねがい


昨日は【時の記念日】なので

毎年恒例

それぞれの学年に合った【時計】を作成し

持ち帰ってくれました🕰️✨


早生まれなのんびり成長な娘...

もどかしく思ったりする事多々だけれど

とある今夏の大きな目標に向けて

ググッと成長を見せてくれています⤴︎


しっかりご飯を食べる様になって

身長体重も増えてきて✨

こどもチャレンジの教材のエプロン気づき


既出の美女と野獣よりベルのエプロンや

他にも可愛いエプロンがあるのに

【Otetsudai】と書かれたこのエプロンに

今はハマってる娘笑い泣き

しまじろうパワーもプラスされて

やりたいパワーみなぎる様なので

ん⁈ちょっとダサい⁈という大人の声はしまいます笑い泣き


どんどんお手伝いしてね〜ジンジャーブレッドマンハートジンジャーブレッドマン