予約投稿なので

5月お疲れさま兼ねての

もうひとつ備忘録を✒︎


家族でのお疲れさまtea timeに欠かせない🫖のは

たまに欲するsweetsたち🎂✨


5月で終わってしまうチョコレート系より

たまに欲するホワイトチョコのものをおねがい


すごく疲れると

とっても甘いホワイトチョコは必須コーヒー


PMS時はわかりやすく欲します笑い泣き


こちらは大人専用爆笑


続いては...

苺もそろそろ終わりだけれど

昔からのリアルなフォロワーちゃんとの思い出

大好きなお店より

レモンのタルトは毎年の恒例🍋✨


↑こちらのは

なかなか酸味も好みで風物詩おねがい


余談ですが

娘は不得手なようですが

息子はレモン丸齧りするほど

レモン大好きくん笑い泣き


店舗によってお気に入りあれど

やっぱりお花見seasonの愛用店が

いちばんのお気に入りハート


こちらのバケット🥖も大好きなパンのひとつ💡


続いては...

成長期な4歳娘と2歳息子を

いかに20:00までに寝かせるか

自身と戦った結果

愛読しているフォロワーさんたちの記事を参考に

使えるものは使おうとキラキラ


そのひとつは炊飯器🔥🍚✨


成長に欠かせない栄養素を

いかにたくさん摂らせるか考えると

炊飯器を使わない手はないなと気づき


炊飯器でチキンライスを炊いて

ワンプレート+


お手伝いで

やりたい爆弾爆発中な2歳の息子にも運んで貰っているので

あえてのお椀にて失礼します💨

こちらも

愛読している

考え方もわりと似ていて←烏滸がましい笑い泣き

可愛らしい姉妹ちゃんママのフォロワーさんが

以前に記事にされて以来

ちょこちょこ作らせて頂いているもの🍚✨

カオマンガイですキラキラ

私がもともとあまりもも肉が得意でなくて

胸肉を使っているのですが

炊飯器効果でしっとりと食べやすく🆗✨


2歳の息子でも食べられます⤴︎


blogを通じて

いろんな情報を得られて

心強い日々なので

やっぱり大切なblog✒︎✨


いつもありがとうございます付けまつげ


だいたい毎日

野菜スープは欠かせないので

写ってはいませんが

この時もスープを🔥

洋食にはこちらを愛用ハート

それと

必ず2人の大好物なきのこ系は日替わりでmust🍄


淡路島の玉ねぎも

お取り寄せして欠かせません🧅✨


いよいよ梅雨も始まる月...

元気に乗り切り

大好きな夏に備えたいです🍉🌻✨