ようやくの春らしい気候になった

3月吉日...

娘が4歳になりました㊗︎✨


同級生の中で親友ちゃんなど

来週から5歳になる子たちもいますがw


1枚目のお写真は...

娘のお誕生日をお祝いすべく

夫は明けなのに

フットワーク軽くて体力あるからモノともせず

ハードに遊ぶおでかけ時のお話✒︎


そこで

帰りがけに

少し離れてから

お土産でも、と

娘と私だけでふらっとしていたら

女子中⁈高⁈生ふたり組の女の子たちから

突然声をかけられて頂いたぬいぐるみです付けまつげ


こちらのキャラクターは存じなかったのですが

どうやら

【取れちゃったけど要らないから...】との事。


クレーンゲームで取れたようでしたキラキラ


その施設での

【お誕生日お祝いのシール🏰✨】を

貼ったままだったから

もしかして気づいてくれたのかな⁈と思ったけれど

その時シールは服の変なところに移動していて

その女の子たちに

【今日お誕生日なんです...】とお伝えしたら

逆に声かけて良かったととても喜んでくださって花火


単純に娘に、と

勇気を出して声をかけてくださったみたいでしたおすましペガサスキラキラ


娘はといえば

あまりに突然大きいぬいぐるみを、と

声をかけられて

驚き過ぎて固まる、というおねがい


もちろん

お礼は自ら伝えていたのですが

人間は驚くと

嬉しくても固まるのだなと実感しました気づき


おふたりと別れてから

実感が湧いてきたのか

ぴょこぴょこして

今では毎日家の中で連れ歩いています乙女のトキメキ


娘が持っても十分大きいけれど

息子が持つと

身体半分くらいはありますおねがい


ふたりが抱えている姿は

ちょっとした癒しになりました音符


2人ともとても似ていらしたので

双子か歳が近い姉妹でしょうか。


美人なおふたり...ジンジャーブレッドマンハートジンジャーブレッドマン

とても素敵なサプライズを

ありがとうございましたクローバー


それにしても

娘はよく

いろいろな方から

こうやって頂くことが多いのですおすましペガサス


この1年でも大物⁈だと

①コンビニでお買い物中

サンリオ一番くじのポップコーンメーカーを

おばあちゃまとお孫さんから

欲しかったのはこれじゃないからと


②大物当たりくじを

少し大きめのお子さんたちとご一緒のご家族から

たまたま来ていたからと

ショッピングモールで頂き

まさかの某テーマパークのチケットを🏰🐭✨


などなど✒︎


そして

event繋がりで

その1週間ほど前には

5年目になる結婚式記念日も💍✨


祖母にも列席して欲しくて

わがままを言い日程をみんなに合わせてもらい

我が家は

結婚式

令和元年になった日に入籍

としました付けまつげ


あっという間にもう5年目⁈と

ただただ驚いています気づき


娘のお誕生日前日には

まだ九部咲きだった我が家の桜も

娘のお誕生日当日には

満開となりました桜ジンジャーブレッドマンキラキラ

想像以上に

娘だけでなく息子も夫も

用意した桜をとても喜んでくれたので

毎年恒例にしたいなと✒︎✨

我が家のテントも

長期休みや週末に大活躍...付けまつげ


またお誕生日や諸々の詳細は別途✒︎✨


今日で3月も最後...

春休みも折り返しです💡


せっかく開花宣言したのに

お天気が怪しい日々が今後続きそうですが

春を楽しめたら良いですね🌸✨


素敵な日曜日を...💕