3月末...といえば娘のお誕生日🎂✨


お誕生日計画で予定していた

娘所望の

お茶会🍵もお花見桜も出来るところへの遠征も

どうやらこのお天気☔️続きで

桜たちの開花も遅れ気味...もやもや


毎年

桜の鉢を購入しようと思いつつ

なんだかんだ逃していましたが

やっぱり今年はいろいろ解ってるからこそ

桜は欠かせないなと桜


デパートにて

一本だけ購入してきましたキラキラ


店員の方にご相談し

お誕生日当日に満開になるように

選んできました♪


が、

やっぱり桜の木は正直で

あまりの寒さに

暖房かけているお部屋のカウンターに置いたら

数時間でたくさん開花笑い泣き


娘の背丈(98cm)を超えたその木は

どんどん開花中ですおすましペガサスキラキラ


娘はもちろんの事

息子もお花とスイーツ大好きなので

桜の木を飾ったカウンター下で

謎の【桜っ♡桜っ♡】をエンドループで唱えながら

はしゃいでいました笑い泣き


花から桜の香りもふんわりと...音符

幸せな空間ですおすましペガサスキラキラ


ちなみに

薄々気づいてはいたけれど

生クリームが不得手な娘のために

マスカットなど

フルーツもいろいろ🛒✨


三宝柑も迷わず🍊✨

まだおそらくご紹介していなかったかな⁈

グラホのプリンは

カラメルソース不得手な娘のために

別添えになっているから

たまに購入しています🍮✨

毎回の悩みは 

カラメルソースばかり余る事笑い泣き

(すでにカラメルとプリンの数があっていない💦)


今日は全国的にお天気も荒れ模様のようですね気づき

今日を過ぎたら

桜の開花もあちこちで始まり暖かくもなりそう...

ご自愛くださいね🎀✨