今年も

ハミングバードの季節がやってきました...


昔からのフォロワーの方は

またこの時期ね、と

過去記事をご覧頂いた事もあるかと思います✒︎


3/11..,

2024の元旦から心落ち着かないnews...


『ハチドリのひとしずく』...

出来る事を出来る時に

微力ながらも

続けていきたいと思います付けまつげ


⬇️以下画像及び文献はお借りしました⬇️

ご興味ある方がいらしたら..,クローバー










そんな私自身

今年はカード購入が出遅れまして💦


今日3月で唯一の隙間時間を縫って

maintenanceに出かけて

その帰りに

2024 sakura併せて

少し参戦してきました🌸✨

まだハミングバードのカードがあって

ホッとしましたクローバー