2023も今日が大晦日となりましたね✒︎


今年は

少しまたblogを読むだけでなく

気まぐれに発信して

皆さまとも交流したいな、

なんて思えた年でした付けまつげ


今はcloseしている別の以前のblogや

maternityの時に比べたら

フォロワーの方もかなり少なく

いかにピックアップされないかと

ひっそりとしているblogですがw

温かいフォロワーの方々の存在に

どんなに励まされてきたかわかりませんクローバー

privateでも

新年早々、

なんなら2022の年末から

いろんな事があった

2023の幕開けとなりました✒︎


忘れられない1年のひとつになりました💐


そんな1年の振り返りをしている最中

大切な方から届いたのは

子どもたちへのお祝いのこちら⛩️✨

大切に使いたいと思います🎁✨


我が家のシンクは

夫の身長に合わせて高くしてあり

我が家にある

以前ご紹介した普通の踏み台では

娘や息子が届かずお手伝いしづらかったのですが

ようやく踏み台も素敵なのに出会えたので

贔屓にしているお取り寄せおせちとは別の

毎年恒例【おせち】の一部手作り、を

しっかりとお手伝いしてもらう予定ですおせち


1枚目のお写真の本や

お風呂ポスターやお稽古で

特に娘は行事に興味津々なお年頃👀✨

熱望されている

【凧揚げ】だけは

条件的に

どうしても叶えてあげられそうにないけれど

それ以外は娘が園で作ってきたものたち含めて

用意しています門松


除夜の鐘までは無理そうですが

百聞は一見にしかず、で

出来る限りは叶えてあげたいと思っています絵馬


大晦日の今日

皆さまもどうぞ健やかに

2023の締めくくりをお過ごしください付けまつげ


(ゆとりがあれば

アメンバー記事をひとつ挙げるかもですが•••)

良いお年をお迎えください🎍✨