↑は

今回のテーマには関係ないですが

毎年ちょっとしたお年賀に

もう何年も欠かさず利用しているものの残りで

refresh timeした時のpick📸✨


緑のは【松】を模しているのですが

娘が興味を持って食べたくて

割ってしまいました;w


割れてない風を装うより

敢えて思い出に残してます。


まとめて差し上げたり

お世話になっている

運転手の方や配達員の方とかには

気を遣わせないようにバラしてとか🍵


もちろん差し上げる方により

お年賀は他にもいろいろ

その方に合わせて用意しますが

こちらは

年号入りなのがずっとお気に入りpointですハート


突然ですが

私の好きな言葉のひとつに

【シンデレラフィット】があります💡✨


最近

今の時期に欠かせないもので

まさにシンデレラフィット出来たので

備忘録を✒︎✨

子育てネタになってしまうのですが

【メルシーポット】→鼻吸い器


↑娘の時からの愛用品なので

使用感があるのはご愛嬌💨


もともと紙の箱などに入っているものは

紙の箱が好きではないので

すぐに捨ててしまいます。


そして

その後こちらに関しては

余っていた金属のバスケットに入れていました🧺


でもなんだか落ち着かなくてもやもや


いろいろ採寸して

DAISOにてとりあえず

シンデレラフィットになったので

一旦こちらに落ち着きました付けまつげ


BOXのみ¥300で

それを含めて4つで完成⤴︎

本当は

BOXが

もう少しおしゃれなものだと嬉しいけど

蓋が出来ることが絶対なのと

姉弟の悪戯の餌食にまだなりそうなので

床に当たっても優しそうなものを←笑い泣き


家庭用なので確かに医療用より威力は弱いけれど

夫の職場に行けば良いけれど面倒なのと

四六時中行けないので

なんだかんだ欠かせない存在です爆笑


まだしばらく

お世話になります⤴︎