週末から

長女がクループと喘息を併発し

熱などはないものの

hp以外は

一昨日までひたすら安静にしておりました。


夫はこういう時

普段から逆に慣れ過ぎているからか

あっけらかんとするので

私は私で

少しでも異変を察知したら

母親としてサクッと行動に移すタイプです✒︎


という事は

冬休み再来⁈なワンオペ💨


そこへ来て

こういう時に

急遽祖母のopeなども入り

心身共にぐったりしていました付けまつげ


そんなところへ届いたのが

HASAMI TOBAKO COOKIEコーヒークッキー


フォロワーの方たちを見習って

上手にリフレッシュして

おひとり様タイムを

家の中外問わず

少しでも作るように意識するように•••🍀✨


そんな中

長女の件で引きこもりになりそうと察した頃

リフレッシュをお家で出来るよう

ちゃっかり頼んでいました←え⁈

とっても可愛らしいクッキーたちは

この数日の癒しのお供に持ってこいだったのは

言うまでもなく

大好きなお紅茶たちと

日替わりでマリアージュを楽しんだり


長崎に訪れた際に購入していた

波佐見焼の器とコラボさせたり付けまつげ


TOBAKO=陶箱で

器もとっても可愛らしいハート


こんな❤︎たくさんのラインナップより

冬季限定のものを❄️

こちら

我が家でも愛用中の

【ミズホチカラ】を使用されていたのも

お取り寄せした理由のひとつ🌾✨

ひとつひとつ

目でも食感でも味わえてコーヒークッキー

季節限定は今はこちら↓

リーフレットも読むと

またさらに愛おしくなりますね付けまつげハート

*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧





*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧*⑅︎୨୧


今日も予約投稿なのですが

また降雪予報もちらほら❄️⁈


暖かくして乗り切りましょう♨️✨