桜珍しく予約投稿2つ目です桜

今朝も
4時前に起床して
いつも通り我が子の準備で
鯛を茹でたり
お野菜mixを作ったりしつつ
のんびりおひとりさまをコーヒー

そんな中
昨日そういえば
宅配ボックスに何か来ていると
通知がポストに入っていたな、と📮✨

なんと•••
夫から
ひと足早い⁈
お付き合い時代も含めたら
3回目のホワイトデーが📦✨

結納の日に併せて
届くようにしてくれていたよう💍✨

早速
起きてきた夫に聞いたところ
これは第一弾、だそう💡
可愛らしい梱包は
いつ見てもときめきますねハート
中身は
チャンス オー タンドゥル バス タブレット🛁✨
その昔
頂いて使っていた事もある
CHANELのCHANCE付けまつげ

日に日に重みが増す我が子の重さのcareで
ますますお風呂に浸かるのが好きな私のために
結納記念も兼ねて
少しでも早く渡したかったそう花火

ちゃんと結納の日に届けてくれたのに
気づかなくてごめんなさい笑い泣き

カードに添えられた言葉も
嬉しくて
早速diaryに挟みましたクローバー

これだけじゃないからねおねがいだそうなので
続きも楽しみに待ちたいと思いますキラキラ