昨日の
主人にとって初めての【父の日】は
こんな状況なので
出来ることは限られていましたが
とっても喜んでもらえましたクローバー

両親たちへのロンパースがあれば
もちろん主人用のも用意して
我が子に着てもらいました付けまつげ

両親たちへのを着させるより先に
主人がまだ寝ている間に
他の階へ移動して
主人用の
初めて被るタイプのロンパースを✨

両親たちへのや
主人用のロンパースは
気に入ったデザインは
被るタイプからしかなくて
それらを購入したのでした黄色い花

そして
主人が起きて我が子に挨拶したら
あれ?と気づくというサプライズおねがい

主人用のは
名前を入れられたので入れたので
また特別感も出て良かったですジンジャーブレッドマンハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

案の定
とっても喜んでくれて
その笑顔を見られて
私まで嬉しくなりました🍼

1日思い出に残る事をいくつかして
夜は
お誕生日の時に兼用で贈ったビールより
ペールエールを飲んでいました🍻

ささやかだけど
初めての父の日は
佳き1日となりました👔✨