今日も肌寒いですね🍃

明日の土曜日を越えたら
またお天気も少し落ち着きそうなので
暖かくして過ごします♨️

さて
今日はまた
お気に入りをひとつ見つけたので
備忘録にしておきます🖋✨

それは
recipe cardが入れられる
boxタイプのものです🌹
こんな缶に入っていますおねがい
自身では
大学生でひとり暮らしをする時に
大学ノートに
母のレシピを手書きで写して
持ってきました黄色い花

その話は
当然していたのですが
結婚した昨年
母が手書きで
バインダーに挟んで
recipeを渡してくれました付けまつげ

⏬こちらが
 母からのrecipe集の一部•••音符
どれもこれも
母のrecipeというよりかは
以前からお話しているように
祖母からずっと受け継がれているrecipeたち🎀

自身でお気に入りのrecipeたちも
やはりノートに書きためているのですが
こんな風な海外のrecipe boxを以前映画で見て
いつか纏めて綴りたいなと思っていたのですクローバー

世界でひとつだけのrecipe box•••
大切に纏めていきたいと思います🌻✨