記事がなかなか追いつきませんが
書けるうちに•••

というわけで
お誕生日旅他などもまだですが笑い泣き
楽しんだchristmas dateの
season dateのいくつかより🎄✨

とある日は
christmas dinner🍽✨に
The Westin TokyoのTHE TERRACEへ🍗✨
lunchだと
お子さまが率が高そうで落ち着かないかな?と、
dinnerで遅くなると冷えてしまいそうと、
dinnerのいちばん早い時間を
予約してくれていましたおねがい

ホテル自体は
度々訪れたりしていましたが、
こちらのbuffetは
実は初めてでした付けまつげ

今回は
私が
何をどれくらい食べられるか
全くわからない状況でしたので
buffetで
かつchristmasを愉しめるように、と
主人がいろいろ考えてくれたようです✨

buffetって
本当にお気に入りのお店は
いくつか行きますが、
私たちは
どちらかというと
ゆっくりのんびりと、
かつ
自分たちが好きなものを
とことんたくさん楽しみたいので
あまり利用しないかもです。
予約しなければ入れませんが
予約していても
列に並んで待ちます🐾
待ち時間はありますが
有名なchristmas treeが
気分を上げてくれます🎄✨
しかも
やはりこのtreeならでは、で
familyがたくさんジンジャーブレッドマンハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

可愛いコスチュームに身を包んだ
ミニミニサンタさんや
プリンセスやプリンスたちも👑👗✨
癒されながら
ほんわかお話して待ちました黄色い花
有名なローストポークはもちろん
時期的に
ローストターキーも🍗✨

クランベリーソースを合わせるように
案内がされています🍓✨
食べられるものを
少しずつ頂いて•••🍽✨
Pasta stationと
internationalな麺ステーションなるものもあり
出来立てのパスタなどを提供してくださいます✨

私は
【ペンネ&ツナクリーム】
主人は
【ラクサ】✨


あとは
名物で有名な
dessertたち🎂🍰🧁🎄✨

dinner timeのいちばん最初でしたので
たくさん揃っているところを
パチリと出来ましたカメラ
上は、
私の取ってきたもの🍰✨

この頃から
糖分を欲するようになり
適度に愉しめるように✨

下は、
主人が取ってきたもの🍰✨

クレミアもあったので
嬉しそうに楽しんでいました🍨✨
他にもまた
書きとめておきたいです✒️✨

主人は
いつもいろいろ考えてくれていて、
私自身大小問わず喜ばせたり
サプライズ好きですが
主人も好きなようで💡

もちろん
サプライズだけにとどまらず
何かと創意工夫にも溢れていて、
のんびり平和主義に見えて
意外なところで
サバイバル能力⁈もあり⁈

友人や知人、
家族たちにも
隠れていた⁈
その力の発揮具合に
驚かれています笑い泣き

一緒に
いろんな事を楽しめるので
日々頑張ろうと思えます花火

特に今は本当に心強いです💪✨

今週お天気が下り坂になりそうですが
体調に気をつけて頑張りますリボン