昨日の満月、
とっても綺麗でしたね🌕✨
澄んだ冬の空だと
なお一層綺麗に見える気がして
ついつい長く眺めていましたジンジャーブレッドマンハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

書きたい事は相変わらず増える一方なので
タイムリーなものに関連して👑✨

この時の記事❤︎
Galette des roisについて書きましたが、
昨年のもので
別のところのものもお写真が出てきたので
備忘録にしておきます付けまつげ
昨年は
いつものところだけでなく
銀座和光のも頂戴しましたキラキラ

銀座和光は
勤めていた時からずっと
お仕事での利用だけでなく、
また食べ物だけでなく全般に
個人的にも
何かと良く利用しているお店のひとつですキラキラ
こちらの良いところは
サイズが選べるところ花火
またフィリングも
いくつかあるので
親しみやすいところでしょうかリボン

昨年は
マロンのにしました🌰✨

今年もあるようですが
今年の和光のガレット・デ・ロワは見送ります👑