{AA97927A-FE76-4F11-9E61-992E6CFC12F1}
ハロウィンの食べ物を
またアップしますと昨日書きました
そのまま失念してしまいそうなので
サクッと備忘録のみ。

まずは
おなじみのラテールの
しあわせを呼ぶクリームパンの
ハロウィンバージョン⤴︎

いつものニコちゃんのお顔が
ハロウィン仕様で
ちょっと仮装してました♡

あとは
ジャック オ フーガス。

フーガスは
私もパンとして作ったことがありますが
確かに扱いやすい生地なので
こんな風に可愛らしい形にしたら
楽しくなりそうですね⤴︎

クリスマスなら
ツリーとかも良さそう⁈
{FF78E7DA-DA12-43DD-A7D4-8AAE46984138}
もう1つは
ハロウィンには関係ないけれど
昨日同じくアップした
お芋関係なのでちらっとアップ。

R Bakerのもので
安納芋がゴロッと乗った
お芋のデニッシュ。

デニッシュは
そんなに得意じゃないはずなのに
この安納芋を見たら
ついつい手にとってしまったのでした。

まだハロウィンの食べ物飲み物が
お写真あったはずですが
なんだか見つからないので
また見つかったら追記します⤴︎

そうそうボードは
いつからか自然と登場していましたが
小沢賢一さんのカッティングボード。

ディズニーに行った時
ハロウィンのココットも飾って
絶不調の時に
テンションあげてみていました。

その時のカチューシャは
週末に無事に使用しました*

我戸幹男さんのお椀
実はちょこちょこ登場して載せていて
ツッコミをいただいていましたが
またあらためて
お気に入りの食器や道具たちも
紹介出来たらと思っています♡