今日は立秋と言えど
また楽しい夏らしい休日を過ごしました◡̈⃝*⋆

それは少し置いておいて…

この続きを…

翌朝…
まだ早いうちだと富士山も見やすいとのこと、
という事前情報があったからでもなく
あんなに夜更かしして
ただただ富士山登山者を見ていたのに
目覚めは爽やかに…♡

カーテンがないので
自然と柔らかい日差しが♪

5時前には目覚めていました。

またまたテラスリビングに出て
綺麗に姿を見せてくれた
富士山に見惚れて…。

河口湖を見て
早朝河口湖ツアーに出かけられた方もいるのかな?と
思いを馳せておりました。

鶯の鳴き声に
ほっこりと…。

*音が出ます⤵︎*

そんな良い目覚めの朝でした♡