こんにちは、ビワ子です。


台風がまた迫ってますね~。

秋になったと言うことでしょうか。。。。。


明日で、とうとう閉店となります。

ビワ子は4月から和風人で働きだしましたが、

約半年・・・・・。



後半は、体調不良でお店をしばしば休むことになり、

お客様にご迷惑をお掛けしながらの営業でした。


東京から2時間かけての通勤は、

やはり軟弱なビワ子には厳しかったようです。。。。


それでも、半年間の間に、

この和風人を通じで、いろいろな方と出会うことが出来ました。

感謝、感謝です!


和風人ブランドとしての活動は、しばらく休止です。


そして、ビワ子もしばらく療養したいと思います。

その後は、和風人とは離れ、

自分の夢である「伝統工芸品の雑貨屋」を

開店するために活動をしたいと思っております。


皆様、今まで本当にありがとうございました!!


ラスト1日、明日も頑張りたいと思います。


By ビワ子