【二宮の事情】




「お疲れ様!体調悪くない?ちゃんと休めよ!」





毎日調子を聞いてくるマメな恋人。
ホント、ね。
なんで俺なんかの恋人してるんだろ。




俺もさ…こういうことしてるから
学校内に圧倒的味方がいた方良いと
思っていて、櫻井・相葉両先生の噂は
聞いていたから探ってたんだけど。

まさか二人共に気に入られるとは
思ってなかったけどね。

あの人たちにとっても「恋人」って
1人だけにした方が良いとは思うよ。
それが自分になるとは思わなかっただけで。

高校最後の日…じゃあねって
帰ってくるはずだったのに。
「恋人になって」なんて言われて
「お願いします」って言っちゃった。



どうしたんだろうね。
ホント恋人…欲しかったのかな。
翔さん、嫌じゃなかったもんな。
でもまだ…わかんない。





「家帰ってきた!もう寝るね。おやすみ。」




そう送って数秒




「お疲れ!おやすみー。」




待ってたかのように即返信が来る。

良かった、早く送っておいて。
翔さんの寝る時間なくなっちゃう…

なんて…俺が人の心配するのも
レアだからね…?




「翔さんも早く寝てね」
っておやすみのスタンプを添えて送った。