【学校にて】




相葉くんどうなったかな、なんて
気にする間もなく。学校に着いたら
相葉くんがコッチの教室に来た。




「相葉くん!おはよう」

「翔ちゃんおはよ…なんか俺…どうしよ?」

「どした?」

「なんか…新しい世界に目覚めたかも」

「は?い?」




朝からエグいんですけど…。
たまたま2人とも授業じゃなかったから
ゆっくりコーヒー飲みながら話したところ。


カズくんはもう退職しますので…
って言われたんだけど、じゃあそれまでは
入れるんだから予約させてって言ったら
やっぱり学校の先生はマズイですって。
でも普通に客じゃんって何度も押し問答に
なってしまったんだとか。



そしたら「違う人じゃダメですか」って。
相葉くんは「エロカワな子いる?」って
聞いたらしいんだけど…





「もっと大人な事しませんか」

「何?アナタがしてくれんの?」

「あ、なるほど。それも手ですね。」

「何が?」

「今日はサービスしますね?」





そういってニコッと笑った
その人は相葉くんに被さって来て。
すっごい濃厚にキスして…
その間にどうやったのか脱がされてて
気がついたら相葉くんが
下になって 入れられてたんだって。
それがまた 良くて… 





「やばくない?初めてだったんだけど」

「そ、うなんだ…え、良かったの?」

「マジで気持ちよくて、初めてなのに
良いとか ヤバいねって言われた。」

「あーその人に?へぇ…」

「あの人高いんだってー。どーしよ、
ハマったかも。ウケがいいのかなぁ、
翔ちゃん俺としない?」

「やだよ!なんで相葉くんとしなきゃいけないのよ」

「ウケにハマったのか、あの人にハマったのかの検証?」

「ヤダって。他に頼んでよっ」




話があらぬ方向にいったけど
俺は勿論丁寧にお断りした。



それから何度か話したんだけど
カズの話が一切出てこなくなった。
智さんの大丈夫は本当に大丈夫だったんだ。