【全然戻ってこないのは】




相葉くんとなんの交渉をしてんのか
わからないんだけど、全く戻って来ない。




「帰ってないよね?」

「帰って無いですよね」

「…見逃したかな」 

「でも智さんも居ないんで…俺見てきます?」

「いい?ごめんね?」




この店の子、いい子だなぁ。
なんかいかがわしい店(言い方)なはずなのに
みんななんだか明るくて。
なんか…ね。




「…ただいまです。」

「いた?」

「はい。いました。」

「…なんか大変そうだった?」

「…いや…」



…?
何か様子がおかしいんだけど。




「…相葉くんどうかしてない?俺行こうか?」

「いや!行かなくて大丈夫です」

「だって…」

「や、もう終わります、きっと!」




終わります…?




「もしかして…え?なに?…そういうこと?」

「あーダメ、聞かないでください俺言っちゃうんで!」




え?まさかね?
まさかの…相葉くん…「智さん」と
やってたりすんの?




「え、マジで?」

「だから俺と遊びましょって言ったのに」

「大介くん、口軽いでしょ」

「あ。…マジで内緒で!」



…だとするとだよ。
俺はここにいた方が良い…のか?
帰った方いいよね?
え、どうしよう。




「どうしよう、俺帰った方いいと思う?」

「…いやぁ…俺と遊んでたことにしましょ?」

「…そっか。そうしてもいい?」

「いいですよ。なんなら遊んでも!」

「ごめん!でもお金払うよ、今日1日付き合わせちゃって!」

「え?いや…大丈夫ですよそれは!」