【体育館に呼び出し?】




学校で相葉先生に呼ばれた。
しかも放課後。
体育館にって…何事よ。



…櫻井先生に途中会って思わず補講って
言ったけど…実際補講なんてないから。
受けなくていいように勉強してんだから。
それに…
「補講で体育館とかなに?」
自分で言って笑っちゃうくらい。




「先生、来たけど…?」

「あ、ちょっとボール片付けんの手伝って!」

「…はい」




あくまでも大人しい生徒なんだから、俺は。
ちゃんと先生の言うこと聞いて
ボール片付けんのを手伝った。




「ありがと!ポカリでいい?そこ座ってて」
この先生いつも慌ただしい動きしてる。
走って戻ってきて俺の隣に座った。




「はい、どーぞ」

「…ありがとうございます」

「ふふ。別人だね」




…そりゃどーも。同じ人に見えたら
大変なんだけどね?





「翔ちゃん絶対来ないならここかなって」

「俺になんか用事?」

「学校は翔ちゃんいるし、店に来るなって
 言うし。でも会いたいじゃん?」

「…俺、高いよ?」

「いくら?」




ホントにコイツ…ヤバいよね。
ふっかけてやろうか、と思って
店に出てるより高額を口にしたけど
「いいよ」って言うんだよね。




「そんなに俺良かった?」

「良いんだよね、あの顔…またみたい」

「だからって教師が呼び出すのオカシイから」

「くふふっ。確かに!」




変な人だな、って思ってたら
そのまま マットに倒された。




「あ、ヤダっ…ダメ、学校…」

「翔ちゃんとしたじゃん?」

「だっ… もう、ダメだって…」

「じゃあキスだけー」

「ヤダって…!」




誰が好き好んでマットの上で
チューなんかするのよ。
まして…ココでしようとしてた?
ヤダ絶対。 だったら…




「どこなら良い?」

「百歩譲ってキレイなホテルなら良いけど」

「じゃあ行こっか」




俺、制服着てるけど。
このまま行くってこと?