ゴールデンウィークはゴールデンに

お過ごしになられましたか?


なんか10連休とかなんとか言ってたけど

病み上がりと老人のみの家では

3連休でもかなりな連休でございました。





本州以南の方々…

信じられますか。

今梅が五分咲きです。

後ろにある湖は洞爺湖です。

大好きな湖です、はいー。

これは昨日の写真かな?

まだまだです。

が、桜は散りましたニコ


あ、でも峠にはまだ雪ありましたね。

The北海道ですわ。

一気に花が咲いてしまう感じね。

でも今年も春、来ましたわ。





そんなこんなで

近場でドライブして過ごしましたよ。

アタクシん家は。

なんて平和だ。





暫く平日に休みないんだねー。

祝日ってありがたいわ。


やっぱりさ、6月も休む作っちゃおうよ。

って事で17日は休みでいいんじゃない?

『二宮の日』って事で。

全国の二宮さんが休める日…

厳選した364個の苗字と「その他の苗字の日」を

作ってみたらいいのに笑


あ、そんなこと言ったら

『佐藤の日』とかはインフラ回らなく

なってしまったりするのかしら。 

なんて。

なんかある一部だけ休んでいい祝日、

あっても楽しいと思うんですけどね。





あと何してたかなー。

フリーレン見て薬屋のひとりごと見て

ウマ娘を2期まで一気見したくらい。

あとコナンの映画見てコナン見たか。


…アニメ漬け。

たまには良いのです。

(たまになのか?)





お話は何あげてましたっけ?

あー生徒で遊ぶ先生の話ね。

うむ。まぁ…お時間のある方は

お付き合いいただけると有難いです。





それではまたニコニコ