昨日は大変失礼いたしましたー。
無事修正作業終わりましたー。

…なんなら合わなくなったタイトルも
変えたら良かったんじゃない?
くらい思った方もいたかもしれませんが
まー終わりました。



ちょっと体調不良らしくてひよってた時に
書いてたので…その辺も修正できました。




割と楽しく書いてるんで
もう元気かとおもいますニコニコ




今カレンダーの二宮くんが
ワタシの中で騒いでるので
みなさんもう少しです(なにが?)




さ。今日はニノSunday!
しかも明日もお休み!

あ、お仕事の方やママさん、
頑張ってください!





あ。コチラ、ようやく桜咲きました!

昨日の近所の桜ですー。

コチラ地方、桜は葉っぱも一緒に出てくる

のが多いんですよーぅ。

でも可愛い!

良い季節だわ!