【松本の場合】




「先生ー!」

「おーなんだ今度は」

「赤点じゃなかった!」

「おぉ…良かった」




とりあえずなんとかなってるのが
良しとするのかね。
こいつビジュアルめちゃくちゃ良いのに
なんか幼いっていうか可愛らしいというか。




「先生、マッサージいつする?」

「あぁ…いつでも良いけど」

「いつにしようかなぁ、先生が空いてる日!」

「放課後?」

「ゆっくりしたいよね…?」




色っぽい目だな。
吸い込まれそうだ。




「そうだな。ゆっくりしてもらおうか」

「あ。来週さ、早い日あるじゃん。そこは?」

「…いいよ」




先生たちの会議の都合で
生徒は早く帰れる日がある。
まぁ、俺は関係ないから良いけど。




「じゃあ、約束ね」

「解ったよ、お願いするわ」

「うん、任せて?」




言っても…松本も高校生だからな。
色々…知ってるとは思うんだけど。
なんて。
何を期待してんだか、俺は。