どうもー。どうもー。
久しぶりに貧血?目眩?で倒れたAOさんです。
倒れたのお家でだから無事です。
…カーチャンびっくりしとったわ。



なので本日ベッドの上からこんばんは。
良かった、日曜日じゃなくて!
マイファミリー見られないとこだったわ!




いや、先日言ってた
「二宮さんの誕生祭」的なやつ?
たくさんの所で企画されてんだね。
さすが二宮和也だわ。
どこに参加していいか分からず
「…とりあえず祝おう」って諦めました。
アメブロでお友達増やすチャンスが笑



そうそう。そのお祝いの為に🎉
書いてたら…もうさ。
もー最初から?みたいの書いちゃうわ
「それ祝う気ある?」みたの書いちゃうわ
ダメです。←おーい



もうね、みんなに聞きたいもん笑

そうそう。
昔…どの話か忘れたけど、この後どうなるでしょう?
みたいなのをあげたこともあったわ。
懐かしい。
多分着地を見失って聞いたんだと思う笑
その節は皆さんありがとうございました。



いやぁ、色々書いてますね。
最初の頃の拙さったら凄いね。
よくこんなんで「私も書ける」って思ったね笑
いや、今が面白いかと言えば多分
失笑されるレベルでしょうけれども。
はははははは←自分で笑う



Amebaさんが「いいねされた記事」って
教えてくれるんだけどさ。
その話覚えてなくてね。
読み返したらさ。面白くなかった!←衝撃
いいねありがとうみんな。
皆が甘やかしてくれたからこそ
存在しとるね、AOさんは。



いやぁ…ただ寝とくってすること無くてね。
こんな呟きしておりますよ。



明日はマイファミリー!
その為に寝とこう!



では。



この後お話ひとつ上げて
今日はおやすみなさいです。




AO