「社長に面会したいんですが。」




昼を過ぎて、相葉課長がやってきた。
解ってるのに、なんだか…
「コイツ」って思ってしまう…。




「あ、はい。何の件でしたか?」

「あ…先日終了した企画の件で…」

「かしこまりました。少々お待ちください。」




社長室に入る。




二宮「…なに?」

櫻井「相葉課長がみえてます。」

二宮「…ん、わかった。」




なんだか緊張する。




櫻井「…課長、どうぞ。」

相葉「はい。失礼します。 」






パタンと閉まるドア。



何となく不安。
普通に仕事?
じゃなきゃ…。
こないだの件なんて
あとは報告書あげるくらいでしょ?

いや、課長だってこうして
社長室に自ら来ちゃうんだから。
かなりな覚悟で来てるんでしょ?



ある程度で、中に入らなきゃ。
早すぎても、遅すぎてもダメ…。



…あ。
冷たい飲み物でも
持って入れば自然かな…。




…なんか俺、
すっげー焦ってる…。