こんにちは雅です。

 

今日は気合を入れて書きたい記事があったのですが

ここ数日の寝不足と疲れと、昨日の山を1つ越えたことで今日はどっと疲れが出てしまっているようですあせる

そのため今日は軽めの記事にしようかなぁと思っています。

 

 

引き続き、国内向け販売いい感じの流れですねチュー

のぼり旗も変わらず出ています。

のぼり旗はサービス業(特に飲食店向け)が多いので、これから緊急事態宣言も今月末で解除されるところも出てくるようですから、3月以降はもう少し売り上げが伸びそうな気がしています。

それに向けてもう少しお預かり品を増やそうと思っていますアップ

 

 

また別件アプリのチェック作業がまとめて入ってきたので

こちらも進めないとです。

が、本日の調子だとしっかりしたデバッグが出来そうにないので、まずは一通りざっと見て、後日調子が良いときに細かくチェックする形で対応したいと思いますキラキラ