昨夜も遅くまで作業、今朝も早くから起きて作業、、

かなり寝不足かつくたびれましたあせる

 

 

ただそれだけの価値はある1日になりましたねキラキラ

今日はカフェに実際商品をもって商談しにいっていました

実際展示用の額装された版画や店頭物品販売用の商品を見て頂いて、販売価格などのお話をしたという感じです。

 

 

 

思った以上に額装された商品や、

物品販売用絵画やポストカードに感動してくださり、販売価格や割合や支払い方法など全て綺麗に話がまとまりホッとしましたニコニコ

互いに新しい試みとなるので、この方法が形となり互いに利益の形がしっかり出るといいなぁと思いますキラキラ

 

 

 

とにかく新しい一歩となる商談だっため

終わったあとは清々しい気持ちでしたが、家に帰るとどっと疲れが出ましたねあせる

まだまだ気合が足りませんね笑い泣き

 

 

少し休んで気力・体力回復してきたので

このあと今日の情報整理と共有を行いたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

□■□■□■□■□■□■

日本土産・飲食店や旅館など食器/のぼり/調理機器/そのほか備品の一括依頼は当店へ

 「まずはぜひご相談を」

 ※東京かっ●橋などよりお安く販売できるものも多数ございます。

 

和風雑貨【雅-みやび-】

info@wahoo-miyabi.com

□■□■□■□■□■□■