昨日イギリスからの注文が入ったので、

本日発送致しましたニコニコ

 

 

 

イギリス宛だとDHLは使いたくなく・・・

今回はTwitterで他のebay販売者の情報を見て、現在日本郵便イギリス宛が順調なようでしたのでEMSで発送することにしましたキラキラ

 

 

 

しかし日本郵便も発送料金高くなりましたね。。。

DHLもFedexも今年から値上げされているし、辛いところですあせる

なるべく不安定な日本郵便は使いたくないのですが、(コロナが落ち着くまで)最新情報で問題ない国はEMSで使いたいと思います。

eパケはまだ怖いですね・・・

 

 

 

そして本日アプリの修正・デバッグが終わり納品できましたキラキラ

次の分は2月末頃到着予定なのでそれまでは他の業務をどんどん先行して終わらせておきたいと思いますキラキラ

 

 

□■□■□■□■□■□■

日本土産・飲食店や旅館など食器/のぼり/調理機器/そのほか備品の一括依頼は当店へ

 「まずはぜひご相談を」

 ※東京かっ●橋などよりお安く販売できるものも多数ございます。

 

和風雑貨【雅-みやび-】

info@wahoo-miyabi.com

□■□■□■□■□■□■