ブログを再開したと思ったら、さっそく続いていません(笑)

理由は色々な作業が今重なってしまい、超多忙状態になっているためですガーン

とはいえそれを理由にしているとますますブログが続かなくなるので、今回は休憩がてら息抜きにブログを書いていますキラキラ

 

 

 

 

月末締めと月初作業のルーティーンワークに加え

ずれこんでいるデバッグの依頼が9月初旬に入ってきました。。

ということで特に本日から1週間程度は複数の作業をこなしながらの生活になりそうです汗

 

とはいえ思うのです。

出来ることがあるのは幸せなことだなぁと。

 

 

まだまだ忙しさの割りに身にならないことの方が多いのですが

きっとこの中から1つずつ形となり

うまく回りだすといいなぁと考えています照れ

 

 

 

さて来週は委託販売分の8月分支払と、

やっと古物商の資格を取りにいけますアップ