こんばんは 雅です
2週続けて結婚式に参加して参りました桜**


移動距離が今回あるため1泊2日での参加となりました音譜



広島の
リーガロイヤルホテルの33階にあるレストランからの見晴らしは最高でしたアップ
しかも取り壊し中の広島球場を上から見るという貴重な景色も拝むことができましたきらきら!!



今回の食事では
乾杯のあとに、料理長さん自ら提供する各料理の説明をされましたラブラブ



かなり驚きましたが、
そのおかげでますます料理が楽しみになりましたきらきら!!




アミューズ・ブーシュ:お野菜のムース
これはとてもクリーミーでおいしゅうございましたじゅる・・



鱸マリネの雲丹とキャビア飾り 菜園風に見立てて
甘い香りのフランボワーズソース


これは上の葉をどけると・・・


雲丹とキャビアの登場ですきらきら!!
最高のコラボに新鮮な鱸のマリネ美味しゅうございましたアップ




ポテトのクリームスープグリュイエールチーズを添えて

グリュイエールチーズは
私がいちばん大好きなチーズなのでテンションがあがりましたおんぷ
とても濃厚なのですが、これがグリュイエールチーズと良い相性のスープで、今までで飲んだスープの中で一番の美味しゅうございました桜**




甘鯛の鱗焼き
パプリカのバスク風を添えて
エストラゴンソース


これがまたとても素晴らしい一品でしたきらきら!!
鯛の鱗がカラカラに焼かれていて、この触感というのか風味というのか今までに食べたことがないので驚きましたアップ
驚きましたが、これが癖になるくらい美味しゅうございました桜**



お口直しの柚子のグラニテ

黒毛和牛フィレ肉のグリエ
フォアグラと温野菜を添えてマディラ酒ソース



私の大好きなフォアグラの登場でございます桜**
臭みが少なく猛烈に上質のフォアグラでした・・・フォアグラ大好きな私にはたまらない瞬間おんぷ
お肉も驚くくらいの柔らかいレアでこれも衝撃でございましたアップ




フランボワーズのパルフェとフルーツ
アングレーズソース



コーヒー
小菓子添え



パン・バター


ケーキ

デザートまで
美味しくいただきました桜**



お二人の門出に幸多きことをお祈りしておりますおんぷ



和風雑貨【雅-みやび-】
※日本土産・海外出張土産・折鶴ピアス・和風ピアス・和風アクセサリーなら和風雑貨【雅-みやび-】へ