こんばんは 雅です
本日から急に寒くなりましたね

明日も寒いようですから
くれぐれも体調を崩さないようにしないといけませんね汗


さて相変わらずばたばたしている雅ですが
2015年度の新製品である和風ピアスのサンプルが出来上がってきました私♡



わかりますかはてなマーク
写真が悪くて申し訳ないのですが、手裏剣の折り紙ピアスです手裏剣


色も様々ありとっても可愛いのですビックリマーク
しかも長めサイズなので、つけると動くたびに手裏剣がゆらゆら~するのです


外国の方の中には
本気で日本にはまだ忍者がいると思われている方もいらっしゃいます
また今年は映画で忍者タートルズが公開したところであるということもあり、忍者ブームにまた海外で火が付くのではないでしょうか?


こちらの商品はサンプル製品として
卸先に何点か無料で提供し販売して頂く予定でございますはーと


現在は卸が中心でございますが
もし外国の方へのお土産や、浴衣や着物にあうピアスとしてご購入をご検討されている方がいらっしゃいましたらメッセージを頂きましたらご対応させていただきます桜**

1点600円+税で販売しております
ピアスの入っている袋の後ろには英文での手裏剣の説明書を入れております


それではまた


和風雑貨【雅-みやび-】
※日本土産・海外出張土産・折鶴ピアス・和風ピアス・和風アクセサリーなら和風雑貨【雅-みやび-】へ