こんばんは 雅です



本日は友人の結婚式に呼ばれ
横浜に行ってまいりました車



新郎新婦らしさがこもった
心の暖まる式でしたドキドキ


ご家族の方や
お客様の中にお着物をお召しになられていらっしゃる方々がいらっしゃり、やはり日本人には和装が一番似合うなと思いました着物



さてそんな本日
せっかくなので頂いたお食事をご紹介できればと思います音譜


挙式の待合室には
このような一口つまみが用意されており大変驚きました




海の幸と琥珀色のジュレ
ヴィシソワーズエスプーマのアンサンブル




フォアグラのポワレ今日味噌仕立てのソースと共に




季節のポタージュ
※カリフラワー

→写真を撮り忘れましたあせる

真鯛のポワレ
貴腐ワインのジュアージュとカラスミのラペ





お口直しの氷菓子

これはパティシエが作る過程を見せるという
イベントがあってびっくりいたしましたきらきら!!



特選牛フィレ肉のロティー
エシャロットのピュレとおろしポン酢ソース




コフレ ド マリアージュ



パン コーヒー

このバターがとてもおいしくて驚きました
どこのバターなのかを聞いて帰ろうと思っていたのですが、すっかり忘れて帰宅してしまいましたあせる


お二人の素敵な気を戴きました
どうか末永くお幸せにドキドキ



和風雑貨【雅-みやび-】
※日本土産・海外出張土産・折鶴ピアス・和風ピアス・和風アクセサリーなら和風雑貨【雅-みやび-】へ