謹賀新年


遅くなりましたが
2015年がスタートいたしましたねsei



本日帰省先から戻って参りました
明日から雅はゆるりと仕事始めとなるため
戻って早々明日からの仕事始めの準備をしておりました門松



新しい年のスタートに
素晴らしい雪化粧をした富士山にお目にかかれ
今年も勢いよくスタートが出来そうな予感がしております音譜



帰省先の関西では
まさかの大雪に見舞われてしまいましたが
人生で初めてかまくらを作るという貴重な体験を致しました



筋肉痛にはなりましたが
一度は作ってみたいと思っておりましたので
とても達成感がありました(*^▽^*)


今年は昨年度以上に雅は忙しくなります
ブログでも報告をしながら日々精進したいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます



和風雑貨【雅-みやび-】
※日本土産・海外出張土産・折鶴ピアス・和風ピアス・和風アクセサリーなら和風雑貨【雅-みやび-】へ