ブログが大分空いてしまいましたガクリ
一度きちんと毎日ならずとも、付けていこうと思うもののやはり現在色々なことが動いているため精魂尽き果ててしまいブログを書く気力が残らないようです・・


昔はどんなに忙しくても
ブログはきちんと書けていたのですが
やはり歳をとったのかもしれませんね(´-┃



さてそんな雅ですが
お陰様で継続的お取引も順調で
嬉しい悲鳴をあげております



現在は雅の事情により
展開を広げることが出来なかったのですが
秋以降来年に向けてやっと加速をするこができそうですダッシュ


それに向けて
色々整理をしたいと常々思いつつも
やはり時間が・・・


一度立ち止まって
頭の中にあるものを全て書きだそうと思い
本日新らしい気持でノートを購入致しましたメモ



昔からなのですが
アイデアや、これもやろう、あれもやろうというものが
常々頭の中をぐるぐるし続けるのが私の頭の中なのです


他の作業をしていようが
TVをみていようが
何をしていようが
水面下では色々なことがぐるぐるたくさん回っているのです
中にはとても良いアイデアもあり
これが思わぬ幸運を呼ぶことも多々ございました


最近さらに頭の中をぐるぐるーうずまき
でたまっているものかがとても多く重いので
一旦なんでもいいから頭の中のものを整理するために
書きだそうと今日朝思い立ったわけでございますきらきら!!



これはとても良いことだと思います
きっと大半は大したものではなく忘れてしまっていいものです
どれが次につながるか、大事なのかを見極めるのには
最適だと思うんです


さぁお部屋だけではなく
頭の中の整理週間にしましょうか桜**




和風雑貨【雅-みやび-】

※日本土産・海外出張土産・折鶴ピアス・和風ピアス・和風アクセサリーなら和風雑貨【雅-みやび-】へ