こんばんは、雅です。
今日も蒸し暑い一日でした汗

昨日は夕方、夕立ちに遭い非常に驚きました
夕立ちに遭うとなぜか安藤広重の名所江戸百景「大はしあたけの夕立」の浮世絵が過ります
橋の近くにいたわけではないのですが
どんより具合がなぜか
大はしあたけの夕立」を連想させたのです雨


さて本日の本題ですひらめき電球


雅で行っている色々な業務の内
海外のお客様に販売しているものがございます



先ほど触れた浮世絵のような
木版画も取り扱っているのですが
本日アメリカの方から質問を頂きました手紙



先日ご購入頂いた方からのご質問で
同じ作家の版画はまだありますか?
という内容でした



これは返答にとても困りました354354
なぜかと申しますと
現在同一作家の方の作品を多数あげてではなく
1点ずつ販売しているのです



1点売れれば
また違う図柄を1点・・
というものです



現在使用しておりますところでは
まだ新規セラーのため
上限数があるのですダウン



そのため大量に掲載したいけれどもできない・・
それが弊社のジレンマです悔し泣き



わたくしなりに
丁寧な文章を考えてご返答させていただきましたラブレター



関心を示して下さり
本当に嬉しいのですが、全てに対応しきれないのには歯がゆさを感じます



それでもニーズがあるという
ある意味貴重なご意見です
引き続きこちらの方ともやりとりを行いながら
最善の方法でお取引が出来ればと思っておりますきらきら!!



それではまた桜**


和風雑貨【雅-みやび-】
※日本土産・海外出張土産・折鶴ピアス・和風ピアス・和風アクセサリーなら和風雑貨【雅-みやび-】へ