先日は折り鶴ピアスを納品しにいってまいりました(*^^*)




通常は郵送で納品するのですが
ちょうどお仕事や打ち合わせで近くまで行く場合は
ご挨拶と売れ行きを直接ご確認するために伺いますあし



直接
この時期の売れ行きや
どの模様、色目が売れているのかをご確認するのにちょうど直接ご意見を伺えて良いのです(^^)




本日はこのような桜柄の袋に入れて納品させていただきました
雅っぽい紙袋だと自画自賛しております桜**



こちらの袋は
私用で前に複数購入したのですが
サイズが合わず眠っていた袋なのです汗


こんなところで使えるだなんて
雅を始める運命だったのだなと
変に感動しております涙



さて今回
新しい取引様に寄ってまいりましたが
とても良い雰囲気のお店でしたきらきら!!



また折り鶴ピアスを
レジ横という好位置に配置頂いて…恐縮しっぱなしでした顔(嬉しい)




きちんと忙しくないであろう時間帯に伺ったのですが、それが功を奏しましたきらきら!!
色々お話を伺い、これからも宜しくお願い致しますとお伝えすることが出来ました桜**


げんをかついで
浅草に来る場合はきちんと
雷門を行き帰りくぐるのですが


本日も感謝の気持ちを込めて
帰りに人がすくないことをいいことに
ゆっくり通過させていただきました雷門



気持ちの良い商談
本当にありがとうございました桜**



雅もよりいっそう
精進いたします(*^^*)


和風雑貨【雅-みやび-】
※日本土産・海外出張土産・折鶴ピアス・和風ピアス・和風アクセサリーなら和風雑貨【雅-みやび-】へ