はやいもので6月ですね
関東もついに梅雨入りです雨



最近の暑さのせいで、まるで
春⇒夏⇒梅雨
という気持ちになってしまいますが、皆さんは体調等壊されていないでしょうか汗



雅では
公私ともにバタバタで
そんな中この季節の変動により
かなり体力を消耗しております・・


とにかく
意識して身体を休める時間を設けることですねムムム




さて来週ですが
初めて古物商の講習会に参加してまいります
はじめてのためいったいどうなることやらと思いますが、実はこのような講習会・勉強会がとても大好きなものですから、わくわくする気持ちの方が強いのです笑


過去に勤めていました会社が
古物の資格を持っておりましたが
詳細はよくわかっておらず、今回起業と共に取得し色々知ったことがたくさんございます


そんな新参者ですから
きっと全てが新しい内容で
飽きずに3時間あっという間に終わるのではないでしょうか( ´艸`)



ではまた来週には
こちらの講習会の感想をお伝えしたいと思いますおんぷ


また雅では
折鶴ピアス を大量入荷し
和風ビーズアクセサリー類も多数入荷いたしましたきらきら!!


こちらはおいおいまたご紹介できればと思います!
それではまた次回に



和風雑貨【雅-みやび-】
※日本土産・海外出張土産・折鶴ピアス・和風ピアス・和風アクセサリーなら和風雑貨【雅-みやび-】へ