すこし日があいてしまいましたあせる
和風雑貨【雅-みやび-】です



気づけばゴールデンウィークですね
今年は飛び飛びのお休みのため
曜日通りのお休みの方々にとってはあまりしっかり休めるという印象ではないのでしょうか?


とはいえ
いつもに比べ電車を利用される方が
少ないように感じます


取得できる方は、連休を取られてお休みされているんでしょうね目




さて和風雑貨【雅-みやぶ-】ですが
おかげ様で日々忙しく
バタバタさせていただいておりますダッシュ




最近公私の節目があいまいになってきているため、そこは大きな反省点ですねあせる
色々なものが重なっているため
いかにメリハリをつけてこなしていくのか・・・・これが私の大きな課題かと思っております354354



とはいえ
それはとても嬉しい悩みで
おかげ様で充実した日々を過ごしておりますきらきら!!



またここ最近は観光客の方も増えているということもあり、和風ピアス「折鶴ピアス」の売れ行きが卸先様で好調だと嬉しいご報告をいただいておりますアップ



職人の方にもこの嬉しいご報告をお伝えし
引き続き商品制作に尽力頂けるようお礼と共にお伝えしたいと思います顔②



またビーズアクセサリーの職人さんと先日打ち合わせをいたしました
どのような色目、また方向性のものを制作頂くのかのお話です
サンプル商品がどれもすばらしく
目移りしてしまいました




こちらはまた作品が到着し次第
随時ご紹介させて頂ければと思います



それでは皆様
素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいハート




和風雑貨【雅-みやび-】
※日本土産・海外出張土産・折鶴ピアス・和風ピアス・和風アクセサリーなら和風雑貨【雅-みやび-】へ