皆様こんにちはハート
週の半ばとなりましたが、ちょう疲れが出始めるタイミングではないでしょうかはてなマーク



かくいう私も実はちょうど忙しさがピークのときなんですよ苦笑
特に今週は始まってから
嬉しいお話ですがお仕事が立て込んでおり
睡眠時間が通常の半分という状態が続いております・・・・
しかし気持ちも身体も元気ですのでまだまだ行けますが、きちんと自分の健康を意識しながらセーブするようにいたします(´-┃







そんな本日は朝から立て続けに
お仕事で都内に行く予定があり、4時30分に起床いたしましたsao☆
さすがに行きの電車ではついつい深い眠りについてしまいました汗




本日朝はこちらで予定がありました

そう、浅草ですきらきら!!
朝まだ9時前だというのに、すでに観光客らしき人たちがたくさんいて驚きました汗
個人的にも浅草は大好きな場所なので
1件目の予定が終わってから観光したいという衝動に駆られましたが、2件目の予定に遅れてしまいます・・・



さぁそんな1日ではございますが
本日も笑顔を絶やさず
みなさま良い一日にいたしましょうきらきら!!






和風雑貨【雅-みやび-】
※日本土産・海外出張土産・折鶴ピアス・和風ピアス・和風アクセサリーなら和風雑貨【雅-みやび-】へ