こんにちは
和風雑貨【雅-みやび-】です好


まだ生まれたての赤ちゃん事業主なので
起業にいたったわけでも書き残しておこうかとメモ


そもそも本来
考えていた事業はもっと早く行いたかったのです
が、世の中不況で本業の仕事もあるためなかなかけじめをつけて起業するわけにもいかず・・・○| ̄|_



不況な世の中なのですから、
もっと副業での起業を応援する社会になっても良いと思うのですが、やはり同業内容で起業する人がいると利害関係につながるから厳しいのでしょうか。


昔の職業
今の職業


ちょうど合算したようなアイデアが前からあり、それを実現したいなぁと思っていて今に至りましたキラキラ



正直本来ならばせめて3年前くらいに起業する方が良かったのですが・・
結果論私にはちょうどこの「」というタイミングがベストなタイミングなのだろうと思います(-^□^-)



描いてきた構想を
いよいよ実現するときがきましたアップ




もちろん簡単にいくとは思っていないのですが
きっと楽しみながら
生み出した和風雑貨【雅-みやび-】を形あるものにできると思いますかお




事業内容はぼちぼちスタートして
落ち着いてから紹介していきたいと思いますおんぷ



今年の年末は
夫婦揃って満面の笑みで今年の成果を祝いつつ、
来年の抱負を語れるよう励みます12/31




桜**和風雑貨【雅-みやび-】より桜**