和風雑貨【雅-みやび-】と申します


雅-みやび-」って
「みやび みやび」・・という突っ込みが入りそうですが


ただ単に
 ・和風雑貨【雅】
 ・和風雑貨 -雅-


という漢字ばかりだと固く感じてしまい、でも「雅」という漢字は入れたいし・・・
という流れから

和風雑貨【雅-みやび-】
となりました>▽<



実はアメブロ
他にもあり、そちらのアクセス数がとても良いんですが
個人で行っている事業関連専用のアメブロをせっかくなので作ろうと思い、今回作ったのですwww


まだ起業したてのほやほや
既に動き始めてしまったけれども
自分たちの軌跡を残す意味でも、
また他に起業するかたの参考にでもなればと思い、専用ブログを立ち上げました!! 


手探り起業のため
きっとわけのわからぬブログになることも目に見えてるのですが、
皆様、暖かい目で応援してくださいあ



桜*和風雑貨【雅-みやび-】より桜*