いいにおい | リメイクパーティー

いいにおい

Oちゃん、いいにおいです。

鈴は、オムツのにおいに興奮します。

油断をしていると、
リメイクパーティー

遠くから様子を伺っています。


そして、何も言わずにいると、隙をねらて忍び寄ってきます。


リメイクパーティー

とっても優しい動きで体をかぎ、顔に近づいてきます。


そのうち


リメイクパーティー


オムツの中に顔を突っ込もうとしたり邪魔と思うものをグイグイ引っ張ったりします。

プーを取り替えているときの興奮は尋常ではなく、はらい退けると目付きが変わるので怖くて台の上でないと取替えが出来ません。

お母さんワンコの子育てを思い出すのでしょうか?


それなのに、Oちゃんにやきもちを焼いたり張り合ったりして甘えています。