田村ゆかり:Endless Story  | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

さる10月12日、わがゆかり王国の姫君こと田村ゆかり嬢=ゆかりんの20枚目のニューシングル「Endless Story」が発売されました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ということで、週末に日本橋のゲーマーズに赴き、ゲットして参りました~これ王国民の義務ですから~( ̄ー ̄)ニヤリ
イメージ 1
こちらパッケージ~赤で統一されたパッケージ&赤いドレスのゆかりん~お花いっぱいのゆかりんワールド全開です~(о´∀`о)ノ ニタリ♪
イメージ 2
もちろんパッケージ裏もゆかりん!ピンクの透けドレスがちょっぴりセクシー(//。//)
イメージ 3
パッケージケージケースの背帯の裏にもゆかりが潜んでます!窓際で微笑むゆかりんカワユス!
イメージ 4
パッケージケースを開いてもゆかりんが!胸きゅんポーズがが眩し過ぎます~ (´v`)ニィ
イメージ 5
CDを取り外したてもゆかりん!お得意のアンニュイなお顔がタマランでしゅ~(’∀’*)
イメージ 6
歌詞カードの裏も当然ゆかりん三連発!おまけにミニ写真集とか付いてなくても十分にゆかりん満載~ゆかりんを探せ状態です♪
 
さて、肝心の収録曲の方ですが~
01.「Endless Story」
TVアニメ「C3 -シーキューブ-」前期OPテーマということで、疾走感に溢れたカッコいい曲です~ゆかりんのお決まりのクールボイスがいい感じです^^ちょっと和風テイストなところもツボですね^^
 
02.「Rainy Rainy Sunday」
文化放送系「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」EDテーマ。ライブで初めて聴きましたが、タイトル通りの可愛らしくメロディアスな曲調がゆかりんソングらしいかな~と^^
 
03.「太陽のイヴ」
明るく楽しい定番のゆかりんソング♪コールが決まると滅茶苦茶楽しそうな曲ですね~~年明けライブが楽しみなり~^^
 
と、ゆかりんらしさに溢れバリエーションに富んだ一枚に仕上がっております^^
イメージ 7
ゲーマーズで購入するとこちらのプロマイドが貰えちゃいます♪悪戯っ娘な小悪魔的表情がなんともかんとも~(//▽//)
イメージ 8
なお、同梱チラシによると12月にはニューアルバムの発売も決定!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
奈々様&ゆかりんキングレコード2大声優様の年末年始にかけての怒涛のイベント&アイテムラッシュに当方のお財布も全力全壊なり~TT