MAYAの休日 | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

昨今、イベント連発で慌しい週末を過ごしておりましたが、今週は雨も降ってますので比較的のほほんとした感じになりそうです~ということで、ドールさんたちに癒されておりました^^
 
イメージ 1
マ「と、ういことで今回は私の登場~ってことなんだけど...随分と久しぶり過ぎない?」
いやはや~昨今、仕事とイベントの連発で忙しくて~^^A
イメージ 6
マ「ちっちゃいからって私たちピュアニーモを蔑ろしてる...やっぱりそういう人なわけね~=。=」
そんな気はさらさらないでござるよ~マヤたんキツイ~。:゜(;´∩`;)゜:。
イメージ 7
マ「まぁ~今更取り繕っても遅いけど~愛が足りないオーナーにお迎えされて...あたしたちって不幸っ」
マヤたんはそう言いますけど~今年に入ってお迎えしてるドールさんは1/6ドールさんばかりなり~十分愛を注いでおると思うのですよ~^^;
「そんなこと言って殆どが箱に入れたままでしょっ!あたしたちは積みガンプラじゃないんだからっ!」
(||゚Д゚)ヒィィィ!
「と・に・か・く!ちゃんと遊んでくれなくちゃ...私たちがお迎えされた意味...ないじゃんか(//。//)」
(;;)マッマヤたん...もしかして...ツンデレ?
「ツっツンデレとか言うなぁっ!」
 ―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!グハッ
「ところで、あんた~また忘れてたでしょ?」
(・・)?
イメージ 4
マ「も~ホント駄目人間だね。これよっ!これっ!」
( ゚д゚)ハッ!それはっもしや!
イメージ 3
マ「そう~ピュアニーモ~サアラズ・ア・ラ・モードのLYCEE/Progressionの予約券♪」
秋葉原のダイレクトショップやアゾネットでは早々に予約打ち切られてたのに~
イメージ 5
マ「何故か、大阪のダイレクトショップでは好評予約受付中だったりして~あたしの時も同じだったらしいけど^^;」
1/6ドールの地域格差?東高西低?ある意味ラッキ~^^
イメージ 2
マ「また、そうやって油断してるとお迎えし損ねるんだから~ドール者なんだからアゾン公式サイトやブログチェックを欠かさないようにっ!」
 
 
ということで、ブログには登場していませんが1/6ドールが着実に増殖中(苦笑)