魔法少女リリカルなのはViVid :memory15:フィニッシュ・ブロー:月刊コンプエース | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

先月末から今月中までは各種夏のイベントで大忙し~ブログの更新もイベント中心~って、何か忘れているよ~な?そうです!そうです!なのはです!先月末発売のなのは関連のレポートをす~かりう~かり忘れておりましたよ~^^Aなのはスキーにあるまじき所業~バルディッシュ・ザンバーで切腹!とかやってられないので、今さらながらリリカルマジカルレポートします♪
まずは、月刊コンプエースから逝ってみよ!
イメージ 1
表紙は、もちろん同月に単行本が発売された魔法少女リリカルなのはViVidです!新旧4大ヒロイン揃い踏みですね^^
イメージ 2
巻頭カラーでは、はやくも魔法少女リリカルなのはViVidの3巻の発売発表が!しかも限定版にはヴィヴィオのねんどろいどぷちが付属~これは予約しなくちゃね!
イメージ 8
キャラクターファイルはアインハルトが登場~深窓のお嬢様ちっくな変身前と凛々し逞しい変身後のギャップがたまらんですな^^
さて、肝心要の魔法少女リリカルなのはViVid本編ですが、なのはファミリーが2軍に分かれての集団模擬戦がヒートアップ&クライマックス!
イメージ 9
フェイトちゃんのお色気もヒートアップ!まったくケシカラン天然お色気娘さんですよ!それにも増して!エロオじゃなくてエリオのセクハラぶり~フェイトちゃんを剥こうとはまったく困ったエ○ガキですよ!でも、よくやった(爆)
イメージ 10
他の面々はガチンコバトルを繰り広げております~キャロも成長しましたね~お胸はどうかわかりませんがw
イメージ 11
コロナたんのゴーレム以外に強しw
イメージ 12
今回、最大の見所は何と言っても、管理局の白い魔王なのはVS管理局の百合な凡人?ティアナのスターライトブレイカー対決ですよん♪
イメージ 13
凡人でもティアナは出来る娘~頑張る娘~魔王様に真っ向勝負を挑みます!その結果は~~~
イメージ 14
フェイトちゃんが更に剥けました(笑)完全にお色気要員と化してます(爆)そして決着は~
イメージ 15
アインと!
イメージ 3
ヴィヴィオに!
結末は本誌をご覧あれ~
お約束の付録ですが~
イメージ 4
魔法少女リリカルなのはViVidの着せ替えクリアカバー♪なのはファミリーの水着姿が眩しいでつよ!
イメージ 5
イメージ 6
さらに暑中見舞いポストカード♪ヴィヴィオたんハァハァ~アインたんハァハァ~
イメージ 7
もちろんゲ○マズで購入したのでお約束の特典が~
内容充実!新展開が楽しみな魔法少女リリカルなのはViVidでした^^